目指せ岐阜の馬券師(サラリーマン)

上手な予想でおこずかい倍プッシュしちゃいましょう。

中京記念2017の予想してみた。

皆さんおはようございます。 日曜日はお待ちかね中京記念2017がありますのできっちり予想していきたいと思います。

それでは、もう把握されているとは思いますが 中京記念の傾向を見ていきたいと思います。 脚質は先行・差しが有利みたいですね! 枠順は外枠になるにつれて勝率が高いです

中京記念は過去5年のデータによると 中々荒れやすく決まって1番人気2番人気が複勝率0%と穴党にはヨダレが垂れてしまう結果になっています。 今年も例年通り拮抗したメンツで荒れた争いになりそうな予感です。 と言いながらも多少展開によっては抜けてるように見える馬もちらほらいますが、軸になるほど有力馬でもなく苦労してると思われますので 僕の予想を軸から6頭書いておきます。 参考程度にどうぞ(┐「ε:)

お手数ですがブログランキングに載せてます 覗いて見てくださいm(._.)m

ブラックムーン

◯アスカビレン

△ダノンリバティ

ワンアンドオンリー

レッドレイヴン

以上の6頭です。 今回中央競馬重賞初の公開予想となってまして もしお役に立てたら読者登録よろしくお願いします(^^)

ちなみに僕は日曜日笠松競馬場に出向き 給料前のおこずかいを倍プッシュしてきたいと思います。 それでは皆さんの健闘を祈って夜勤に向けて眠ります。笑 最後まで観覧していただきありがとうございました

穴馬の僕なりの選び方

どうも先週のマーキュリーカップでピオネロを外した目指せ馬券師(サラリーマン)です。

ブログをはじめて2日でブログランキングに参加してみたんですが知らぬ間に500位までUPしてて押してくださってる方々に感謝です。

ご挨拶はここまでとして、僕の穴馬の選び方を 掲載していきます。

まず大前提に1番人気が後方脚質の過剰人気でここでは負けるのでは?というレースを見つけます。全レース穴に賭けても絶対に賢く倍プッシュできません笑

そして穴馬の見つけ方ですが ・上がりが抜けている

・逃げか先行の脚質を狙う(差し追込みなら末脚がすぐれている場合)

・前走前々走負けていても能力に問題がなく負けた原因が明確な馬 の3点です。 この3点を気にして狙ってレースを絞って賭けていけば闇雲に賭けるより効率よく稼いでいけるのではないでしょうか。

今週末には中京記念2017の予想をUPするので チラッと覗いてみてください(´∀`)

お役に立てたらブログランキングの方もポチポチよろしくお願いします。

旨い馬券でおこずかい倍プッシュしちゃいましょう!

僕のマーキュリーカップ予想を参考にしてくれた方々へ

僕のマーキュリーカップ予想を参考にしてくれた皆さんすみませんでした。

何を言われても返す言葉もございません( ;  ; 

クリノスターオーの末脚が伸びると思っておりました、それとピオネロの軽視が今回の敗因だと思われます。

にしてもピオネロとミツバの叩き合い痺れましたね。

次回は懲りずに7月23日のG3中京記念を予想したいと思いますので、覗いて頂ける嬉しいです。

 

↑↑えんやこらっと殺意を込めてブログランキングを押してやってください。

Twitterはこちらから↓

 https://twitter.com/@bakenshi95

もし今回多少なりとお役に立てていたらフォローお願いします( ;  ; )

 

 

 

 

盛岡重賞 マーキュリーカップ予想

マーキュリーカップ2017の予想

どうも!明日も仕事ですがマーキュリーカップの予想をしていきたいと思います。

データ的には枠順には大きな差は感じられず

脚質でいうと、 スタミナとスピードを兼ね備えた追い込み又は差しが有利とのことです

スピードだけの逃げ馬では難しいようなので

やはり中央勢と穴をあけられるなら札幌のドラゴンエアルだと思われます。

 

そして僕の予想は…。

クリノスターオー 

◯ ミツバ

△ドラゴンエアル

★ ディアデルレイ

という感じになりました(´∀`*)

クリノスターオーから流し、なんとかモノにして夜勤を頑張る糧にしたいところです。

それでは皆さん健闘を祈ります。

Twitterはこちらからどぞー↓

https://twitter.com/@bakenshi95

 人気ブログランキング

 ↑こちらも調子こいて参加してみました(´∀`*)

 

 

 

皆さん始めまして

こんにちわ!こんばんわ!

"目指せ馬券師"でツイッターをやっております

目指せ馬券師(サラリーマン)です!

ツイッターの有名な無料予想公開している方達に憧れて軽い気持ちで始めました。

続くかも、役に立てるかもわかりませんが旨い馬券を提供できるよう馬券師目指して更新しますのでよろしくお願いします。

ちなみに本日はメインを圏外で家族と過ごしていて、福島最終だけしか買えませんでした(´∀

f:id:nsuper:20170716222708p:image

それでは以後よろしくお願いします。

ツイッターはこちらからどぞーhttps://twitter.com/@bakenshi95