目指せ岐阜の馬券師(サラリーマン)

上手な予想でおこずかい倍プッシュしちゃいましょう。

僕のマーキュリーカップ予想を参考にしてくれた方々へ

僕のマーキュリーカップ予想を参考にしてくれた皆さんすみませんでした。

何を言われても返す言葉もございません( ;  ; 

クリノスターオーの末脚が伸びると思っておりました、それとピオネロの軽視が今回の敗因だと思われます。

にしてもピオネロとミツバの叩き合い痺れましたね。

次回は懲りずに7月23日のG3中京記念を予想したいと思いますので、覗いて頂ける嬉しいです。

 

↑↑えんやこらっと殺意を込めてブログランキングを押してやってください。

Twitterはこちらから↓

 https://twitter.com/@bakenshi95

もし今回多少なりとお役に立てていたらフォローお願いします( ;  ; )