目指せ岐阜の馬券師(サラリーマン)

上手な予想でおこずかい倍プッシュしちゃいましょう。

盛岡重賞 マーキュリーカップ予想

マーキュリーカップ2017の予想

どうも!明日も仕事ですがマーキュリーカップの予想をしていきたいと思います。

データ的には枠順には大きな差は感じられず

脚質でいうと、 スタミナとスピードを兼ね備えた追い込み又は差しが有利とのことです

スピードだけの逃げ馬では難しいようなので

やはり中央勢と穴をあけられるなら札幌のドラゴンエアルだと思われます。

 

そして僕の予想は…。

クリノスターオー 

◯ ミツバ

△ドラゴンエアル

★ ディアデルレイ

という感じになりました(´∀`*)

クリノスターオーから流し、なんとかモノにして夜勤を頑張る糧にしたいところです。

それでは皆さん健闘を祈ります。

Twitterはこちらからどぞー↓

https://twitter.com/@bakenshi95

 人気ブログランキング

 ↑こちらも調子こいて参加してみました(´∀`*)